悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

イライラ(-"-)

今日は午前中支店で午後から本店へ。
その午後から本店に行ってからお昼休みになるんですが、昨日も今日もお昼休みを取れないんです。
先週もそんな日がありました。
支店から本店に帰る時間を今より30分早めてもらえば食いっぱぐれる事はないんです。
昨日は本店に帰ってきてからも色々仕事がありまして、結局お昼ご飯は2時半でお昼休みはご飯を食べる時間のみ。
今日は1時頃にお昼ご飯になりましたが、店舗内で店番しながらの昼ご飯で、やっぱり食事時間のみの休憩。
その間、電話は来るしお客さまも来るしでゆっくりできん。
午前は支店→午後は本店の日は今月に入ってからこんな感じです。
何とかしてほしいんですが、こういう目に遭っているのは私一人だけなので、誰も何とも思っていないらしい。
社長に言ったところで「一食ぐらい抜け」と平気で言うので話になりません。
こんなお昼を過ごすのは週に3回です。
毎日なわけじゃないので、まだいいかと思えばいいんでしょうか。
こんな環境に慣れてないのでちょっとした事でイラッ(-"-)とします。
何とか発想の転換をして気持穏やかな日が来るようにしたいと思います。
それでは本日はこれにて。
グチでしたm(__)m