悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

勉強すすんでますか?

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
6月も半ばとなりました。
試験は来月末となりました。
勉強すすんでますか?
こちらは、あまり進んでいない気がします。
特に再試験科目「都市と防災」のやり直しが全然やれてません(T_T)
再試験を受ける科目はこれが5科目目になりますが、これほどやれてない科目はないです(T_T)
なんでだろぉ〜。
今日はやりましたよ。
「落とした科目は拾い直す」
これをモットーにしてますが「再試験もダメだった」第1号になりそう・・・
いや!ならない!拾い直す!
意地でも拾い直したる!
来週から本気モードになるぞっ!
週末?
チクチクします!
気分転換してから本気モードだっ!
それでは本日はこれにて。