悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日は今学期最初の面接授業に行ってまいりました。
2学期は面接授業を登録しない人なので、ホントに久々の授業です。
体調など色々大丈夫かな?と思う事がありましたが、無事に帰ってまいりました。
そして6月末の授業も登録してきました。
これで6月末〜7月第一週と二週続けて面接授業となりました。
先日、今までの日記を読み返しましたが、二週続けてっていうのはやっぱりありませんでした。
たぶん最初で最後になるかと。
なぜなら、7月の授業でちょうど20単位目になります。
あとは無理して講義に出る必要なくなります。
よほど出たい講義があったら行く程度になると思います。
代休、有給が使えるとは言え、やっぱり休みをもらうのは心苦しいものがあります。
最後の最後に「二週続けて休みます」ということになりました。
本当に申し訳ない。
明日も元気に行ってくるぞ!
それでは本日はこれにて。