悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

相変わらず

昨晩は突然腹痛に襲われ、二晩続けてそんな事はないだろ〜と思ってたら・・・
痛い思いはしてない。
でも気持悪い〜〜(-"-)フラフラする〜(-"-)
風邪ひくと自律神経系統に不調を来たす方は私以外にもきっといる!
私は高校生の頃体調不良を訴えて医者にいったところ、医者から
「大人になってそういう症状になったら更年期障害って言うのよ(女医さん)」と言われました。
帰宅して家族から「何だって言われた?」と聞かれ「更年期障害」と答えたら、爆笑(〃^∇^)o_彡☆されました。
10代から自律神経失調症だったので、今さらジタバタしなくてもいいんですが、不快ですわ。
でも風邪ひき〜の自律神経失調症は、もうすぐ風邪治るよ〜のサインでもあるので、あまり気にしないようにします。
こんな体調の中、通信指導1科目片付けました。
4科目全部片付けたら提出しま〜す。
焦らない、焦らない。
それでは本日はこれにて。