悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日から通信指導のWEB提出の受付が始まりましたが、提出されましたでしょうか。
出してしまうとスッキリですね。
便○みたいな書き方ですが、でもスッキリですよね。
こちらはまだスッキリしていません。
連休中に片付けるつもりが、予定外に寝込んでしまいましたので全く手をつけていない状態です。
今日やろうかな〜と思っていたら今度は腹痛で動けなくなるし。
今は薬飲んで落ち着きましたが、落ち着いたからと言ってこれからやるかと聞かれれば、やりませんよ。
寝ますよ。
「痛い」って疲れるんですよ。
風邪も完治してないし。
無理は禁物です。
皆様もどうか無理なさらず、勉強進めましょう。
自分の体調が一日も早く回復するのと、通信指導を今月中に提出できる事を祈りつつ本日はこれにて。