悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風邪治りません

まぁ病院に行ったのは一昨日で、これは風邪?と思ったのは月曜日で。
それを思えば治らなくても当たり前かな?とも思います。
土・日がお休みの会社だったら明日休めましたが、そうじゃないので明日は出ます。
7日の代休も入れたらもう4日も休んでるし。
万全じゃないので明日一日無事に過ごせるか不安ですが、何とか乗り切ってこようと思います。
仕事もたまってるみたいだし←明日来られる?と電話が来た(^_^;)
もしかして明日はいきなりトップギアで仕事をするんだろうか。
体調みながらローギアのつもりでしたけど(・_・;)
無理しないでマイペースで過ごさせていただきますっ!
よろしくお願いしたところで本日はこれにて。