悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ダルダル

相変わらず風邪から回復してません。
とにかくダルい。
このダルさはどうにかならんのか・・・と調べたら
「風邪ひきさんはダルイうちは大人しくして休め」
というのを見つけました。
このダルさは体が治るために風邪菌と闘っているからだそうです。
ダルさが抜けないうちに動き回ると治るのが遅れるよ・・・と。
滝のように流れてくる鼻水と、のどの痛みは楽になりました。
残ったのはこのダルダルと頭クラクラですかね。
車を運転するのは、ちょっと危険な感じ。
明日の朝回復してくれていたら仕事に行きますが、今の状態では難しいです。
「焦らずゆっくり治したい」が本音ではある。
明朝、気持ちよくスッキリと起きられるといいな・・・と思いつつ本日はこれにて。