悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休初日

部屋の片付けはやりましたが、イマイチ片付いた感がしないなぁ。
明日も引き続き・・・←一日じゃ終わらない
少し風邪気味です。
のどが痛い。
先日みたいに面白いように鼻水が出てきて止まらないというのはないですが、のどが痛い。
風邪なのか自律神経失調症なのか判断しかねる段階です。
以前主治医に言われました。
自律神経失調症の一番ひどくなった症状が風邪だと思っていい」
と。
自律神経の乱れが体の免疫系を弱めると思ってもいいかもしれない。
人が生きていくうえで一番大事な機能が自律神経ですからね。
じゃ、こういうときは寝ましょう。
最悪、来週半ばまでは休んでいいから。
焦るな、自分。
お大事に〜。
それでは本日はこれにて。