悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あ・・・

今日は午前中支店で午後から本店へ。
本店に来たら
「月末集金の請求書は、いつ出ますか?」
と聞かれ、いつって、明日・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
あ・・・やっちまったY(>_<、)Y


先月思ってたんです。
4月の月末スゴイな・・・と。
月末集金に行けねえなぁ・・・と。
25日に請求書出さないと大変だぞ・・・と。
そして今月に入ってその事をキレイさっぱり忘れてました(T_T)
今日言われるまで全然気にしてませんでした。
ちょっとどうしよぉ〜(T_T)
明日も午前中支店だから本店の仕事は午後からなんだよぉ。
そして来月4日(土曜日)みどりの日
たぶん土曜日だから午後から支店に出るんだと思うのですが、本店の祝日出勤のローテーションが私になっているそうです。
「明日店長と話して来てください」
と言われましたが、明日店長休みなんだよぉ〜(T_T)
じゃ社長と交渉か。
なんだこれ〜(T_T)
どうなるのかわからないまま本日はこれにて。