悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

振込み完了

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
予告どおり本日学費をゆうちょATMから振り込んできました。
55000円、振込手数料280円でした。
ネットバンクから振り込めば手数料かからないはずですが、払込書で払ってね♪と書いてるので、律儀に手数料をお支払いいたしました。
月曜日の夕方に行こうかと思いましたが、今日支払えば月曜日の早いうちに処理してもらえるのかなと思いました。
畑違いの心理と教育コースの教科書ばっかり届きますよ〜。
大丈夫か?自分!
いや!楽しむぞ自分!
いぇい!
明日は休みなのでダラダラする気マンマンで本日はこれにて。