悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日から科目登録

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
明日から科目登録ですね。
ウラワザ使えますかね。
試験を受けた順番に確認してみようと思っていましたが、最初に受けた「中国社会の歴史的展開」が閉講科目なんですね。
じゃこれはWAKABAでの成績発表まで持ち越しですね。
やだなぁ〜。
スッキリしないなぁ〜。
でもなんとなく大丈夫だと思っているので信じて待ちましょう。
問題は再試だった「現代南アジアの政治」だわ。
こりゃキケンだわ。
履修登録できちゃったらどうしよぉ〜〜(T_T)
入学して初めて再試もダメだったパターンなんだろうか(T_T)
屈辱だぁ〜〜〜と言っても自分が悪いのよね。
スミマセン。
1学期頑張りますが新学期の教科書配布と重なるので、1学期は毎年ダッシュが遅いです。
でも頑張ります。
ご学友の皆様は次学期に登録する科目は今からネットで講義を見たり聞いたりしてるんでしょうか?
それやらないもんな。
ダッシュが遅れるとわかっているならテレビ科目だけでも見始めておくべきなんでしょうか。
教科書なくても大丈夫でしょうか。
見てみればいい?(・o・)ゞ了解!
4年生になったのにまだ勉強法に迷っているというモヤモヤ感を残しつつ本日はこれにて。