悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

都市と防災

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
本日「都市と防災」ようやく最後までたどり着きました。
2学期に新規登録した科目では初めて終了となりました。
あとは復習になります。
今期新規に登録したのは3科目。
NPOマネジメント」も残すところ15章なので、こちらもゴールできるでしょう。
残りの1科目は・・・到底無理!
私の辞書に「無理」という文字はあります!
古代王朝と辛亥革命以降はどうにかこうにか・・・。
真ん中がスッポリ抜けてて(・_・;
今度の日曜日に試験だって。
笑っちゃうわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
壊れ気味でございます。
今週の目標は「日曜日と来週水曜日の試験に向けて体調を崩さないように日付が変わる前に寝てしまう」
ご学友の皆様も体調万全で試験に臨まれますように。
それでは本日はこれにて。