悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
今日、1学期の科目登録セット一式届きました。
面接授業が・・・
受けたい科目がことごとく土曜遅番にぶつかっていて、2科目しか登録できないかな〜という感じ。
もう1科目増やしたいけど、内容的に寝落ちる予感。
さらにもう1科目増やせば、二週続けての授業。
二週続けてって、やった事あったかな。
キツくないか。
「自分」を保っていられるか。
てか、二週続けて「授業なので仕事休みます」と言えるのか、自分。
追加するか迷ってる2科目は、空席状況を見てから決める事にするか。
10人以下だったらやめよう(^_^;)
6人で受けた授業もあったから・・・あれは辛かったわ。
寝るに寝れない(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
面接授業って、緊張するんだよな。
基本、人見知りだから←( ̄◇ ̄;)エッ
でも去年の面接授業で友達結構できたので、今年も友達できたらいいな〜(^O^)
って思って行けばいいんだ。
うん、じゃ、2科目で(^_^;)
あとは空席状況見て決めます。
今日は「労働経済」の講義をテレビで流しながら、各科目の過去問を確認してました。
結局何の科目に時間を割いたのかワケわからない(T_T)
物事は計画的に進めましょう。
反省したところで本日はこれにて。