悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

( ̄△ ̄;)エッ・・?

東宝さんから来たメールを見てビックリ!
http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast_henkou.html
ビックリしすぎてコメントもできません。
何がどうしたのかわかりませんが、元気に戻ってきてほしい。
それだけです。
今日は祐さん以外にも心臓に悪い系のビックリさせられる事があったので、胃薬投入して寝ます。
動揺する事があると普段やらないような事をやりだす傾向があるんですが、ただ今、思い出したようにボサノヴァのCDを流しています。
このCD流したの何年振りだろう。
仕事から帰ってくる途中、フッとこのCDジャケットが頭に浮かびまして聞いています。

フレスカ~ボサノヴァ~

フレスカ~ボサノヴァ~

落ち着け自分!
それでは本日はこれにて。