悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

Birthday card

明々後日に誕生日を向かえるのですが、大晦日だったでしょうか、FCからBirthday cardが届きました。
そろそろ来る頃だなぁ〜とクリスマスあたりからドキドキしてました♪
フォトスタンドに入れて飾ってますが、去年届いたのと入れ替えよ♪
誕生日当日は土曜日ですがフルタイム仕事です。
でも、これがあれば頑張れる!
そうそう、昨日の読売に祐さんの写真付きインタビューが載ってました。
「レ・ミゼラブル」映画からの舞台版バルジャンのインタビューでした。
オーディションが大変だったというお話でした。
早速切り抜いて、先月プレデビュー今月から本格デビューの「ほぼ日」に貼りました。
仕事中に疲れてしまってもほぼ日を開けば祐さんがいる。
なんてステキなほぼ日本格デビューの元旦。
こちらも元気の素にして1年間頑張ります。
それでは本日はこれにて。