悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年末

全然そんな気分じゃない年末です。
年末だからといって特別何かするわけでもないし、仕事して家では机に向かう特に何の変化もない毎日です。
机に向かうわりには全く勉強ははかどらず、来月の27日ってホントに試験だからっ!
今までで一番、ありえないほど勉強が進んでません。
シャレになりません。
このあいだ録画した「クリスマスの約束」まだ見てないなぁ〜とか、映画の「レ・ミゼラブル」激しく見たい〜〜!とか言ってる場合じゃないです。
試験終わるまで小田さんの映像は封印!
今年は紅白もナシにしようかなぁ。
この人見た〜い!というのも特にいないし。
サブちゃんと天童よしみ天城越えと美輪さんとファンモンとナオト・インティライミ夜桜お七と風が吹いているを見ればそれでいいや・・・ってけっこうあるじゃん。
見たい人が出たら逐一メールで教えてくれる優しい人を募集しようかな。
報酬はないです。←ひどい
それでは、明日はちょっとした距離をテクテク歩くので本日はこれにて。