悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

マインドマップな一日

先日ダウンロードしたマインドマップフリーソフトFreeMind
試行錯誤しながらマップを4つほどつくりました。
その4つ目で、こうすれば見やすくなるな〜というものが作れるくらいになりました( ^ω^ )
私以外の人が見ても見やすいかどうかは疑問ですが(;^ω^)とっても使いやすいソフトだと思います。
マインドマップそのものもまだ初心者なので多くを語る資格はないのですが、そんな私でも見やすいと思うマインドマップが作れました。
興味のある方はお試しください。
マインドマップのソフトは他にも色々あるようでしたので使いやすいソフトを探してみてください。
比較してるところを貼っておきます。
マインドマップフリーソフトを7つまとめて比較 - WEBマーケティング ブログ
明日もやるつもりでしたが年賀状を思い出したので、明日は年賀状の日にします。
それでは本日はこれにて。