悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アンプ報告

このあいだ安っく買ったアンプ、現在使用中です。
使い心地としては・・・サイズの割に、値段の割に、いい仕事します。
買うきっかけはレビューで良い評価をしてる人が多かったからで、その書き込みをした方々を信じて買ったんですが、意外と鳴ります。
低音と高音もそこそこいじれるので、自分の好きなポイントで鳴らせるし。
この値段でこれだけ鳴ったらいい買い物だったと言っても良いかも。
めちゃ安のアンプ試してみませんか?

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー

これいじってたら、スピーカー自作したいと思えてくるから不思議よね。
いや、今まで作った事はありませんけど(・_・;)
密かに塩ビ管スピーカーを作ってみたい・・・と陰謀を巡らせつつ本日はこれにて。