悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お疲れサマンサ

今日はバイトでした。
ピアノの発表会です。
小学校前のお子様から高校生まで。
3つのピアノ教室合同の発表会だったので、42人、3時間の発表会でした。
無事に終りました。
良かったです。
帰り際、先生から花束のおすそ分けを頂きました。
ありがとうございます!
汗だくで仕事して(グランドピアノの設置と撤収でヘトヘト)帰ろうと外に出たら吹雪彡(-_-;)彡ヒューヒュー
なんだよ、寒いよ、バカぁー!
たぶん今日が今年最後のバイトだと思います。
また来年もバイトを一つでもこなせるといいな。
やりたくても依頼がなければできませんので。
あぁ〜なんだか疲れたなぁ〜
早く寝ちゃう事にするので本日はこれにて。