悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おやすみなさい

寝ます。
今日は遅番でした。
明日はバイトです。
そして月曜日からはまた1週間が始まります。
それを考えて今週の初め、とにかく早く寝ちゃおうと思っていたのに、なんだか連日日付越え。
昨晩はTBSチャンネルで「クリスマスの約束2008」を見てたので・・・
見たら絶対最後まで見ちゃうから、録画してるんだし後で見よう!と思ってたのに・・・見た・・・。
Happyになれたので良かったです(^_^)
なので今日は寝ます。
明日のバイト頑張ります。
そして来週の土曜日は人間ドックです。
ドックの次の日が久しぶりの休みになるわけで、一日中寝てやる!と思ったら選挙かよっ!
はいはい行きます行きます。
今まで選挙は棄権したことないので、死ぬまで選挙は皆勤を目指してます!
それでは元気に過ごすために本日はこれにて。