悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導は無事に提出されましたでしょうか。
今日は提出した通信指導の各問題の解説を見たいと思っていたのですが・・・見られないんですね(汗
自習型問題は見られますけど、まだそこまでたどり着いてないし(汗・汗
後から回答が送られてきますが、科目によっては正解の問題の解説が「正解です」だけで、他の選択肢についての解説がなかったりするので、できれば他の選択肢のどの部分が間違いなのかなどを書いていただけると大変ありがたいと思うわけです。
今日はその回答が送られてくる前にWEBで確認するつもりが・・・見られないんでしたっけ?
そうだっけ?(汗
すげー勘違いですか?
後々また見られるとか?
WEB提出は今回が初めてじゃないのに、なんでこんな事になる?
アホなの?
やるつもりだった事ができないと、じゃ代わりに何をやればいいのかっていうのがピシッと考えられなくてダメ人間ぶりを発揮した日曜日でした。
来週の日曜日はまたまたバイトです。
ファイトでピアノ動かします!
それでは本日はこれにて。