悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今年も残り後わずか

明日から12月です。
早いものです。
単位認定試験も刻々と近づいてきているわけですが、本日もまた体調不良のため机に向かっておりません。
来年度1学期の単位認定試験日程表を見て「NPOマネジメント」もできれば今学期に取ってしまいたいと思いましたが、自信ないなァ・・・( ̄  ̄;) うーん
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H25/kyouyou/pdf/gakubu_jikan01.pdf
「中国の歴史的展開」は再試験もアリかなと思っています。
春休み中にこの教科書開いてる自分が容易に思い浮かびます。
王朝ごとにじっくりまとめてみたいじゃないですか。
今やれ?
そんなに時間ない!
と言うか、試験落とす気マンマンっていうのはどーいうことだ。
なんだか言ってる事がおかしくなってきたので本日はこれにて。