悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日は頑張った

月末集金の時期がやってまいりました。
先月から新たに3件増えまして、25件くらいになったんだろうか。
いつもだったら2日か3日かけて行くんですが、今日は久々に天気も良かったのでやれるところまでやろう!と思って出かけました。
結果、午前中のうちに終了です(〃´o`)=3 フゥ
一日で終らせるにしても午前と午後と分けて2回出かけて終らせることはありましたが、半日で終らせられるとは。
ミラクルだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
集金件数が増えるたびに、どのルートで回れば効率が良いのか毎回ルートを変えて歩きますが、どうやらルートを確立できたようです(^^)v
その代わりめっちゃ疲れたけど。
頑張った自分へのご褒美にペットボトルのお茶を買ってきましたが、午後はそのペットボトルを眺めて(● ̄  ̄●)ボォ−っとしてた気がします。
終ってホッとして(● ̄  ̄●)ボォ−
疲れて(● ̄  ̄●)ボォ−
他の方々はまだ終ってないので、明日と明後日はおそらく留守番です。
留守番も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それでは本日はこれにて。