悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

社長がうるさい件

今日は商工会の会合に出る社長を市内のホテルまで車で送って行きました。
今に始まった事ではないのですが、非常にうるさいです。
車に乗ってから降りるまでずーっと、ずーっと、ずーっと一人でマシンガントーク。
話の内容は、今年春に買った新車のタイヤがパンクした話。
パンクしてると気づいてから修理するまでのいきさつをずーっと、ずーっと、ずーっとマシンガンを打ち続け、私から
うるさいよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
と言われてもしゃべり続け、「その後どうなったと思う」と話を振られたので「あー・・・」
それがよ!
人に話を振っておいてしゃべらせないって、どういう技だ!
そして交差点で右折待ちをしてたら「運転ヘタクソ」とか言い出したので、ニッコリ(^_^)しながら
ここで降りようか(^_^)
外はどしゃ降り。
「うるさい!先行け!」
うるさいのはそっちじゃ!こっちは安全運転なんじゃ!
バトル開始(・_・)/カ〜ン
勝敗の行方は・・・また次のラウンドへ持ち越し。
トレーニング積んで次のラウンドに備えたいと思いますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
それでは本日はこれにて。