悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
通信指導のWEB提出が始まっていますが、提出されましたでしょうか。
こちらは今日全科目終りましたが提出はまだでございます。
3科目しかないのに手こずってしまいました。
まだ前半部分をウロウロしてるので問題は「知らんなぁ〜〜」と思うものがほとんどです。
それでも何とか出せるところまで来ました。
とりあえずホッとしてます。
でもホントにホッとするのは出してからでしょうか。
じゃ今日はしっかりガッツリ眠って明日ドーンと出します。
最後の2行だけ見ると便秘で悩む人か?・・・と思いつつ本日はこれにて。