悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出た!

火曜日にさんざん探して見つからなかった往復はがき、発見しました!!
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こういうのって、出て来る時って大抵とんでもない所から出てくるよね・・・と思ってましたが・・・出ましたよ。
入れた覚えのない通勤カバンのポケットから!!!!!
いつ入れた??何でここに入れた??
わからねぇーー!!
でも見つかって良かった(T_T)
返信の期限があるハガキだったので、今日早速ポストへドーン!と突っ込んできました。
期限に間に合いました。
どうもありがとう!
誰にお礼を言えばいいのかわからないけど、とにかくありがとう!
元気になれたよ、それだけで!
ホントにホントにありがとう<(_ _*)>
ホッとしたところで本日はこれにて。