悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レミゼのイベント

めっちゃステキなイベントがありますよっバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
https://wwws.toho-ad.com/les_movie_oubo/
ヒュー・ジャックマンに会えるよっ!←そっちか(^o^)ゞ
テレビで映画の予告をチラッと見たけど、まさかヒュー・ジャックマンのバルジャンを見られるなんてぇぇぇぇ!!!!!
祐さんとのバルジャン競演なんてあるんだろうか。
想像しただけでo(^o^)o ワクワクしますよっ!
行けるもんなら行きたいです。
行ける方!行って来て下さい!
私の分も(* ̄。 ̄*)ウットリしてきて下さい!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!このイベントはヤバイぞ!
行けるわけでもないのに、こんなイベントがあると知っただけで頬が緩む〜
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ひゃぁ〜〜〜!!なんか壊れそうなので本日はこれにて!