悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

手帳到着

ほぼ日手帳が届きました♪
予想はしてましたがデカイw(゚ー゚;)w
厚みも結構ありまして、教科書の「日本国憲法」よりいくぶん厚く、「現代の国際政治」より薄いです。
「現代の国際政治」は読み応えたっぷりで厚すぎなんです(・_・;)
箱の蓋を開けたら、ステキな詩が!





そんな風に思って字を書いた事なんてないし、そんな風に思って字を読んだ事もない。
字を書く時の気持が変わるな、これ。
同じく字を読むときの気持ちも変わるな。
もちろん本を読むときの気持も変わるな。
一文字一文字に作家さんの愛が込められてると思えば、流し読みなんてできないな。
手帳本体を取り出す前に気持がほっこりしました(*´∇`*)
ほぼ日にして良かったです!
この写真はあとで印刷して手帳に挟もうと思います。
それでは本日はこれにて。