悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出ない

探し物をしてるんですが出ません。
往復はがき1枚探してます。
後で出そう・・・と、どこかに置いた?挟んだ?
そしてそのままその存在すら忘れ、今日になって思い出したものの、どこに置いたか?挟んだか?全然覚えてない。
捨てた覚えはないというのはわかります。
どこかに挟んだような気もするんですが・・・出ません。
探し物をしてる間ずっと、なぜかオフコースの古い曲が頭の中をエンドレスで流れてました。
「私はまだ若いから〜♪」
っていう。
「こころは気紛れ」
この曲が出た頃の私は随分なお子様だったので、小田さんの「LOOKING BACK」に入ってる方で。
こんだけ探しても出て来ないと、この歌の歌詞が悲しく響いてきます。
若いから〜♪って・・・(-_-;)
いろんな意味で泣きそうになりつつ本日はこれにて。