悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

良かった、巨人優勝だ!
3年前はシリーズ中ずっと緊張して試合見てたので体調崩してご飯も食べられなくなりましたが、今年は平常心で見てられました。
それも良かった(^_^;)
MVPは内海・・・うん、内海。
私的には2戦目で中田にデットボールを投げた澤村(☆_@;)☆ \(`-´メ)
今日の中田の同点ホームランはそのお返しか。
あの時はガックシしたけど・・・。
そして5戦目のキャッチャー加藤には主演男優賞だ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
あれは、ごめん、当たってない。
ま、そういうのも含めて「強さ」なのかもしれない。
とりあえず今日はホッとして眠れそうだわ。
良かった良かった(^O^)
巨人ファンです、自分・・・と主張して本日はこれにて。