悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

手帳

決めた!
ほぼ日で。
理由「日本人だから」
シンプルなモレスキンと、いろんな事が細々書いてて、もしかするとその細々がうるさく感じるかもしれないほぼ日。
昨日はモレスキンかな〜と思ってましたが今日になって、ほぼ日のその細々としたものがいかにも「日本人的」な気がしてきました。
日本人のツボを突いてる手帳なのかなという気がしてきて決定に至りました。
で、決断したら即注文!
カズンのアプリコット×ベージュを注文しました。
ネイビー×グリーンとどっちにしようか随分迷いました。
結果、アースカラーだな〜というのと、明るい色なので持ってるだけで元気になれそうだったからアプリコットにしました(^O^)
手帳にこんな出費したのは初めてだけど、1年間一緒に過ごす物なので、まぁいいか〜と。
というわけで、来年ほぼ日デビューです。
楽しく使いたいと思いますウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
それでは本日はこれにて。