悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

10月終わり

怒涛の10月が終わります。
長い10月でした。
返品作業をしたのが数ヶ月前のような感覚です。
とにかく、先のことを考えず目の前のことを片付けていくだけです。
今日は80件の発注作業をしました。
以前発注はすべてネットで行っていましたが、今はネット注文できる出版社とできない出版社がある状態なので、ネット注文できない物はコツコツ手書きでFAX発注しています。
それ80件、注文用紙20枚。
午後いっぱい書いてたかも。
ヘタ字なのに書くのは嫌いじゃないので、一心不乱に書いてました。
全然苦じゃない。
でも、早くネットで発注できる環境に戻してほしい!
パソコン下に降ろしてほしい!
11月中にその願いは叶うのか?!
たぶん、きっと両方とも叶わないっ!
なんとなくわかるっ!
そんなことを考えていたら、巨人は延長でサヨナラ負け。
一気に疲れがやってきたので、本日はこれにて。