悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

頭痛と読了

昨晩から頭痛がしていましたが一晩経っても治まらず、結局一日額を冷やしながら床に伏せってました。
午後は少し楽になったので「1Q84」を読み始め、読了です!
モヤッと終ったので続きないのかな・・・と思いつつ、読書で久々に味わう達成感!
この後、某作家Aさんの本を読んだらあっという間に読み終えられるかもしれない。
登場人物や心の機微、情景の描写が繊細で、それゆえにそれぞれのシーンも細かく思い描くことができました。
不思議な世界へ誘われてとても楽しい3ヵ月でした。
2学期終ったらまた読むつもりです。
また違った不思議な感じを味わえそうです。
今晩からは教科書が就寝前のお供になります。
3ページくらい読んで寝落ちるぞ、きっと。
さて、巨人が二連勝決めたところで本日はこれにて。