悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

サイクリング

高原のサイクリングロードを秋風に吹かれながら・・・ではないです。
仕事で出かける用事がありました。
いつもだったら車で行くところを、あまりにも青空がきれいだったので、会社の方の私物の自転車を借りて出かけました。
人さまの自転車なのでサドルの高さがイマイチ合わないんですが、そんなこと気にならないほど秋風が心地よかったです(^_^)
これ夏だったら日差しが肌に刺さって痛いほどですが、確かに季節は移ろっていると感じられます。
冬に突入したら青空なんて月に一度見られるかどうかになってしまうので、青空の日は風に吹かれながら空を眺めていたいと思う秋です。
明日も青空が見られそう。
のんびりスッキリな一日でありますように。
それでは本日はこれにて。