悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝た・・・

昨日思った。
明日は丸一日使って「現代南アジアの政治」をやるぞ!と。
そして今日、寝ました。
昨晩、熟睡できてません。
一晩中「竜巻注意情報が出た」と防災無線が1時間おきくらいで鳴ったようです。
それで目を覚ましたわけではないのですが、アプリの波形を見たら浅い眠りの領域まで波形が振れっ放しでした。
明け方の防災無線は聞いたな。
二度寝したいと思ったもんな〜そういえば。
防災無線が鳴らない昼寝明けはスッキリでした。
とりあえず、明日からまた一週間Fightで働きましょう。
眠るって大事です。
それでは本日はこれにて。