悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

思い出して良かった

さっきお風呂中に「あれ?」と思うことあり。
病院へ行ったのは先々週だった。
あれ?
今月、頓服薬出された気がする。
あれ?
出たよね?確か。
あれれ?
袋から出したか?自分(・_・;)


あー!出さないで捨てたぁー!!!


もぉ〜!信じられんわ、自分。
何しとるんじゃ!
えーっと、えーっと、ゴミ袋は出してないよな、出してない。
お風呂から出てすぐにゴミ袋をガサガサ・・・(-_-;)


見つけたぁぁぁぁぁ!!!!


良かったぁ〜捨ててなくて(T_T)
捨ててたら来月病院に行った時に主治医や薬剤師さんに
「実は捨てた」
と、かなり恥ずかしい申告をするハメになるところだった(T_T)
思い出した自分、Good job!
ホッとした(´▽`)
それでは「竜巻注意情報が発令された」という防災無線を聞きながら、本日はこれにて。