悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日曜日は定休

今週から日曜日は定休になりました。
これでバイトが入れられるし、単位認定試験も何にも悩まないで日曜日に受けに行けるので、科目選択が楽になります。
その点では良かったのですが、総体的にみて良かったかと考えれば( ̄へ ̄|||) ウームだよな。
ま、なんでもいい、一つでも「良い」と思える事があればいい。
なんにもないよりはいい。
明日からまた目の前の事をコツコツと片付けていきましょ!
明日は・・・力仕事だ。
わかってる。
それ思い出しただけでもう疲れてきたけど、Fightだ自分!
それでは本日はこれにて。