悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

流れ星

オリオン座流星群の季節のようです。
数日前パートさんとその話になりましたが、星空をず〜っと眺めているにはちょっと寒いかな(^_^;)なんて話してました。
そういう事があったからか、流れ星の夢を見ました。
最初に一つスーッと流れて「あ、流れ星」と思って見ていたら、別の方角で何個か流れて、うあぁ〜☆彡と見ているとってもキレイな夢でした☆彡
パートさんと流れ星の話をしたからだな〜と思いつつ、ちょっと流れ星の夢ってどんな意味があるのかな・・・と調べてみました。
「健康上のトラブル」
「今の境遇が変化する」
「天変地異の前ぶれ」
シャレにならぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
流れ星をキャッチする夢はいい夢みたいなんですけど・・・・
キャッチしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ひとしきり叫んだところで本日はこれにて。