悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気がついたら

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
もう新学期が始まって1週間過ぎたんですね。
スタートダッシュはいかがでしょうか。
こちらは全くと言っていいほど手をつけておりません。
気持ちが教科書に向きませんのですよ。
どうしましょう。
原因はわかるので、整理がつけば教科書に気持ちが向くと思います。
それがいつになるのかはわかりません。
向かないまま試験を迎えることだってありえます。
そうならないように気合入れなきゃならないんですが、いろんなことが頭の中をグルグルしてて今はまだ落ち着きません。
スタートダッシュはいつも悪いほうなんですが、今学期は特につまづいています。
何とか早くペースに乗りたいところです。
あ〜雨の日は仕事休みたいなぁ〜と思いつつ、本日はこれにて。