悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日休みか

今日は休日出勤でした。
そんなたいした事はしてないと思うのですが、疲れました。
夜7時過ぎにものすごい睡魔がやってきて、寝たいと大河見たいの狭間でユラユラしてました。
結局、大河を見て今これを書いています。
カレンダー見たら明日は体育の日で祝日。
休みだ。
先月の23日からバイトも挟んで今日まで仕事。
貧乏ヒマなしだ、ホントに。
大学の勉強も2学期に入ったというのに、ほとんど手をつけていない状態で。
5科目もあるのに・・・そのうち再試験が2科目。
再試験の2科目を重点的にやってお金無駄にしないようにする作戦に出ればいいのか。
今期登録した3科目は再試験で取るつもりで。
なんだかもぉ〜全然頭に入ってこなくて・・・その割に「1Q84」はしっかり読むけど。
今週はノーベル賞Weekだそうで、村上春樹の名前は毎度上がるね。
今年はどうなんでしょう。
今夜も「1Q84」読みながら寝ます。
明日休みで良かった・・・と思いつつ本日はこれにて。