悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

( ̄ヘ ̄;)ウーン

今日の午後、明日のピアノ発表会場ホールを借り切って、仕込みのようなものをしてきました。
スッキリしないで帰ってきました。
久々に面会した音響卓のREC OUTのLが死んでるみたい。
えぇ〜〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
その代わりに別の所をREC OUTにして使ってたけど、しばらく見ないうちに色々配線が変わってて「これはなんだ??」とケーブルを辿る作業に結構時間を使いました(^_^;)
マイクで拾った音をスピーカーから出さずに録音したいというのが理想なので、REC OUTを無視して直接レコーダーにケーブルを繋ごうと思ったら、どんなに探しても使用すべきケーブルが見つかりません。
これ以上試行錯誤しても疲れるだけかな〜と、夕方帰宅。
家で自分所有のケーブル類をガサゴソやってたら、使いたいケーブルが出てきたので、明日持って行きます。
持っていったところでうまくいくかどうかはわかりませんが、やれることはやらないとモヤモヤするので。
明日は10時入りなので、本日はこれにて。
日付越えてるし(・_・;)