悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一人作戦会議

日曜日、久々のバイトです。
2年ぶりくらいかな。
去年やった覚えない。
ピアノの発表会なんですが、録音もお願いされました。
あら、録音ってどうやるんだっけ(・_・;
フツーにやったらスピーカーから拾った音が出てしまうのよね。
でも音出したくないのね。
だから、直で繋いで・・・そうすると影マイクはどうする。
ピアノに2本セッティングするマイクで影マイクの音を拾うか。
それしかないよね。
ケーブル2本しかないしなぁ。
と、頭の中であれこれ考えててもしょうがないので「明日の午後、ホールと音響卓を貸してくれよん♪」とお願いして来ました。
空いてるのでどうぞ〜ということでした。
良かった〜(´▽`) ホッ
当日準備で早めに入っても「あれ?」となったらシャレになりませんから。
明日の午後は公共施設借り切ります( ̄^ ̄ゞ
スミマセン!
それでは本日はこれにて。