悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬支度

先週の頭は「暑い」を連発してましたが、先週末あたりから涼しくなりまして、1週間のうちに最高気温が10度以上下がりました。
こんなに急に変わると対応大変です。
特に夜は眠ってしまうとわからないので、朝起きたら「寒い」と思うようになりました。
半袖Tシャツから長袖Tシャツに代えて寝てますが、やっぱり何となく寒いので、本日冬用の布団を出しました!
去年はいつ出したんだろう。
後で日記を見てみよう。
書いてればいいけど。
寝るときの衣装は、半袖Tシャツに戻しました。
これで明日の朝どうなってるかだわ。
季節の変わり目は色々と調整が大変です。
明日はまた少し暑くなると言ってましたが、何着て行けばいいんだろう・・・と考えつつ、本日はこれにて。