悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休終了

台風のフェーン現象なんですかね、ありえないくらい暑い一日でした。
9月17日だって。
33度だって。
なんだよ、おい。
こっちは相変わらず体調よろしくなく・・・昨日よりは食べられたので良いけど・・・
明日特に片付ける事がなければ休んでたな。
でもやる事あるので出勤します。
明日も暑いそうなので、体調管理に気を付けましょう。
なんて、これから胃薬を飲んで寝ようとする人が言うセリフではない。
今晩は熱帯夜みたいで寝付けるかわかりませんが、のんびり読書しながら睡魔が来るのを待ちます。
それでは本日はこれにて。