悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休初日

具合悪く一日過ごしました。
食欲がないので、三度の飯代わりに薬投入。
これからお休み前には胃薬も投入。
こんなんなので、出かけるわけでもなく眠るか読書するかスマホいじるかの一日。
読書は「1Q84」BOOK2なんですが、随分読み進みました。
何と言うんでしょうね・・・わかりません。
出てくる人出てくる人が、ストーリーが進むごとに謎が深まるんだな。
今時分の中でモヤッとしてるのはリトルピープルとは??っていうあたりかな。
この調子だと今晩か明日には読了になります。
さっきAmazonでBook3の古本を注文しました。
本屋さんにいるのに相変わらず自分の店で買わないひどい店員です。
ではこれからまた続きを読みます。
明日も暑い一日になりそうです。
さらに具合悪くなりそうな34度予想ε-(´o`;A アチィ
皆様もどうぞご無事で。
それでは本日はこれにて。