悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休だっ!

明日、明後日と連休。
今日はお昼で仕事終わりなので、二日半の連休に突入しました。
5月に3連休して以来の連休です。
面接授業で土日休んだっていうのは除いて。
のんびりしたいところですが、連休になると必ずと言っていいほど体調崩しまして、今日も昼過ぎからお腹の具合悪い。
そーいえば月曜日からおかしかったな。
やっぱりこれは夏の疲れだわ。
この連休中は涼しく過ごせればと思っていましたが、まだまだ残暑厳しく真夏日の連休みたい。
こんな日は図書館に行くのがいいけど、具合悪いと家から離れるのもイヤだしなぁ〜。
明日と明後日どうするのか今のところ自分でもわかりませんが、のんびりできればいいなぁ〜と思っています。
それでは本日はこれにて。