悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い

眠いよ、眠いよ。
昨晩も何だか知らんが・・・って読書だったのですが、1時近くまで起きてて、その前の日は防災無線に叩き起こされてでしょ。
どうにも眠いのです。
日曜日仕事だったから休んでないってのもあるのかな。
しかもここ数日仕事でイラッ(-"-)とくる事があってスッキリしてなかったのでイライラ疲れ?
今日はイライラ解消にコミックの返本作業。
これも返したる、あれも返したる・・・で3箱。
少しスッキリしました。
次はこれ返したる・・・と思いながら棚を見つめ、書名を手帳にメモる店員。
なぜ返す事より売る事を考えないのか、この店員は。
では本日は、こんな時間ではございますが、風呂入って寝ます。
もうすぐ2連休がやってきます。
それまでFightで仕事します。
それでは本日はこれにて。