悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

季節の変わり目

昨日は10時半頃に寝て、睡魔が来るまで「1Q84」を読んでいましたが、どーにも睡魔が来ないので時計を見たら日付越えの0時半!
2時間も読んでたの?!
で、眠くない(・_・;
それならもう少しと言うか思いっきり軽い本に切り替えようと、4コマ漫画雑誌を読み始める←落差がっ!
眠れない理由は何となくわかってたので、リラックスしようと4コマにしました。
1冊読み終わって2冊目でようやく睡魔が。
結局何時まで起きてたのかわかりません。
そして今日は体調悪すぎ。
午前中に腹痛がやってきて1時間ほど個室に立てこもりました。
食当たりとかではなく、季節の変わり目と今日のジメっとした空気と昨晩のちょっとした心配事が混ざり混ざって今日の腹痛。
痛いのが治った後もずっと調子悪くて疲れました。
今晩の夕飯は抜いています。
無理して突っ込んだら、今度はムカムカしてくる。
わかるんだよ、結構長い付き合いだから。
明日は少しでも楽になってくれればいいな・・・と思いつつ本日はこれにて。
皆様もどうか体調にお気をつけ下さい。