悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

振込め用紙

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
振込め用紙は届きましたでしょうか。
こちらへは昨日届きました。
今日、仕事帰りに早速振込むつもりでしたが、郵便局と全く別方向に用事があったので、明日振込むことにしました。
それ以前に、日曜日のATMは何時までだったのかしら・・・と思ったら、どっちにしろ月曜日でいいか〜と。
先月は2学期に向けて気合いが入っていましたが、今月は勢いがなくなりまして、どーしたもんかと思っています。
楽しくパッチワークをやったりしてたからかな。
朝晩涼しくなってきたところで猛暑の疲れが出たかな。
疲れたときは眠るに限る。
寝よ。
それでは本日はこれにて。