悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目変更

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
厳しい残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
科目登録はお済みでしょうか。
まだ時間がありますので、じっくり検討中でしょうか。
私は先日登録を済ませましたが「情報ネットワークとセキュリティ」を外しました。
やっぱり6科目は自信ない(・_・;
ペナルティで6科目やったら、気持的に辛い。
2学期は「落とした科目拾い直す」を最大の目標にやって行きたいと思います。
今日、試験結果が届きました。
見なくてもわかるんですが、一応開いて見ました。
やっぱりC×2、D×2です。
はい、スミマセン。
2学期拾い直します!
それでは本日はこれにて。